いがさく、いいと思いますよ。

 

いがさくはいいぞ」

このブログ読んでくれてると言うことは、皆さんいがさくに興味がある方々ですね?

では是非、 nandemo-j@wani.co.jp に、件名 ベストコンビ大賞  ⑦いがさく 選んだ理由を書いてメールを送ってください。

え??さすがに早すぎる??まだいがさくのこと何も知らない??

わかりました。それでは私が僭越ながらいがさくについて紹介させて頂こうと思います。*個人的主観も入っていますので解釈違いの場合は自己防衛でお願いします。でもいがさくに罪はないので投票してからバイバイしてください。

 

初級編

~そもそもいがさくってなぁに?~

いがさくとはジャニーズjrのユニットHiHi Jetsに所属している、猪狩蒼弥くん・作間龍斗くんの2人組のことを指します。今回wink upではいがさく呼びなのでいがさくで統一しますが、そやさくなど様々な呼び方があります。

「猪狩蒼弥」の画像検索結果f:id:hihipeopleroar:20190608191209j:plain

え~~~~~~~~顔が良い~~~~~~~‼!!!!

猪狩蒼弥 プロフィール | ISLAND TV

作間龍斗 プロフィール | ISLAND TV

気になった方はこちらを見て下さい。

そして、 nandemo-j@wani.co.jp に、件名 ベストコンビ大賞  ⑦いがさく 選んだ理由を書いてメールを送ってください。

 

中級編

いがさくのここが好き‼!!~ 

この2人結構共通点が多いんです。

・誕生日(10日違い)

実際は猪狩くんが真ん中っ子で作間くんがお兄ちゃんなんだけど、10日違いで猪狩くんの方が少しだけお兄さんで作ちゃんに対してお兄さんぶる猪狩くんとそれをまんざらでもなく受け止める作間くん。

・入所歴(ほぼ同じ)

・同い年(2002年生まれ)

 ・育てられ方が似ている。(猪狩さん雑誌での発言)

ですが性格は自他ともに認める真逆。

文系の猪狩、理系の作間。

youtubeのゲーム企画を見ればすべてが解ります。

インドアの猪狩、アウトドアの作間。

休日はベッドから出ない生活をする猪狩くんと弾丸で北海道に1人旅に出かける作間くん。

 そんな2人は親友‼!!雑誌でお互いのことを、

無言でも平気な相手(作間→猪狩)

価値観が近くて話がメチャクチャ合う(猪狩→作間)

などと評しています。

 

2人が並ぶだけで絵になる。空気が変わる。

「いがさく」の画像検索結果

どこのドラマのワンシーンかな??

綺麗だ……

「いがさく」の画像検索結果

・- ・-・・ ・・ -・-・- ・・・- --・-・ ・-・-・ ・・-・・ ・・ ・- !!‼

 

そして可愛い

「いがさく」の画像検索結果

「いがさく」の画像検索結果

 

この2人、見た目や普段の落ち着きから、16歳ってことをたまに忘れることがあるんですけど、ゆうぴの私物隠したり(夢の国誘っても断られて、そぉやが拗ねて隠し、それに便乗して隠す作間くん)、雑誌の未公開ショットでよく戯れててメチャクチャ可愛い。

 

どうですか??いがさく、気になってきましたか?気になってきた方はぜひ、 nandemo-j@wani.co.jp に、件名 ベストコンビ大賞  ⑦いがさく 選んだ理由を書いてメールを送ってください。

 

上級編

~後世に残すべきいがさくエピソード~

今から私が独断で好きないがさくエピソードを発表します。

いがさくスウェーデン事件(私命名)

2019年4月3日20時。それは突然訪れた。

13分05秒〜見てください。

 5グループ33名が大集結!【1周年記念特別企画①】"かぶったらダメよ"に挑戦 1/5 - YouTube

約195か国ある中でかぶっちゃうんですよね……。

 

wink up オリジナル相関図

作間→猪狩 相談に乗ってくれる(これはもうずっと一緒にいるからですね)

猪狩→作間 相談に乗ってくれる(あんま相談しないけどするなら作間)

あまりにもしんどい。

他にも2人はお互いのことを、

洋服(作間→猪狩)それくらい、常にそばにあって当たり前だし、なくてはならない人。

ハムスター(猪狩→作間)だってかわいいじゃん。苦楽をともにした家族みたいな存在であり、気のおけない仲間。

などと話して、、、、、、(声にならない声)

 

wink up コンビ名鑑

・最近のふたりの絡みを聞かれて一緒にスーパーに行ってイチゴの値段見て「高いね(笑)」って言い合う猪狩蒼弥(16)と作間龍斗(16)

・他のコンビには負けないところ…お互いに困ってるなって時には助けてる。見捨てたりスル―することはない。

・お互いの直してほしいところ…猪狩「ない」作間「オレもないよ」猪狩「これに関してはマジでない」作間「うん。このままでいいと思う」

号泣。

 

これはほんの一部です。他にもたくさん載せたいエピソード山ほどあるんですが、Tシャツ捕食事件とか、まいじゃにとか、こたつでみかんとか……論文になってしまうのでやめます。いがさくはお互いのことをとてもリスペクトしていて認め合っていて絶対的にフォローしあっているところが好きです。

youtu.be

 この動画の16秒~のハイタッチにすべてが詰まっていると思っていて、雑誌で彼らが言っていたのですが、5人だけの単独公演。5人だけで構成を初めて考えることになってプレッシャーがやばかった。リハ時間も限られててみんな焦りでイライラしていた。猪狩くんは振り付けも担当してたんですよね。この動画をみればわかると思うんですけど、猪狩くん、この動画で笑ってないんですよ。そんな中で、ガリさんと協力して手が込んでるって言う作間くん。そんな作間くんにハイタッチを求めにいく猪狩くん。受け止める作間くん。このハイタッチには多分言葉が乗っていて2人にしかわからないものなんだなあって勝手に思ってます。

自他共に性格やファッションが正反対と言っている2人ですが、考え方の本質は似ていると勝手に思っています。

*本番ってそれまでに積み重ねてきた準備がすべてだと思うんだ。当日に「大丈夫かな?」って不安になったところで、状況は変わらない。その場で全力を尽くすことだけ考えて

*結局、大事なのは当日までの努力だから、自分がやれるだけのことをやるしかない!ただ、試験を受ける前に落ちたときの言い訳をするのはダサいから、やめた方が良いと思う。

この言葉、私に深く突き刺さりました。

*ここからはすべて私のエゴです。

2人はまだ16歳です。これから関係性なんていくらでも変わってくると思います。実際最近、作ちゃん呼びより作間呼びが多い。

でも、2人にはお互いが悩んでたり、辛いことがあったりしたら隣でお互いを肯定しあっててほしいなあ。2人が笑ってる視線の先にはお互いの顔がそこにあればいいなあ。と勝手ながらに思っています。

 

今回ベストコンビ大賞にエントリーされた2人。メンバーの推薦コメントで、「仲もいいし地味に大穴だと思う」と言われててニコニコしちゃった。私の中では本命だけど、いがさく2人の大穴感凄い解る。エントリーNo7なのもラッキーセブンだしいいことあると思ってしまう。エントリーNoすら味方につけるいがさくかっけえんすよ!

TDCのMCでも今回のコメントでも2人は「はしみずには敵わない」と言っていましたが、そんなこと全くなくて2人共とても魅力的だから今回ベストコンビ大賞で上位に入って2人に喜んでもらいたいなあって。上位なんて保険かけてたら私の中の猪狩くんにそれでいいの?頂点つかみ取るんじゃないの?って言われたのでやっぱてっぺんに変更します。ベストコンビ大賞いがさくが頂点とります。

というか2人のご褒美グラビアめちゃくちゃ見たい。多分ジャニーズの伝説になるグラビアができると思う。いままでにない雰囲気のコンビだと私は思っています。唯一無二のコンビ。ベストコンビ大賞いがさくに是非、投票お願いします。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

ここからが重要です。最重要です。

 nandemo-j@wani.co.jp に、件名 ベストコンビ大賞  ⑦いがさく 選んだ理由を書いてメールを送ってください。

よろしくお願いします。