猪狩蒼弥くん、作間龍斗くん。17歳になりました。

HiHi Jetsの末っ子組、猪狩蒼弥くんと作間龍斗くんが17歳になりました。

めでたい。愛でたい。

 

 私は猪狩くんと作間くんの関係性がとても好きです。普段からのツイートでも2人についての感情を垂れ流しにしていますが誕生日を機にブログを書こうと思い立ち書くことにしました。まあ重いです。どれくらい重いかというと、六条御息所くらい重いです。重いというか自分の思うがままに書きました。自己満且つ自分の解釈ですので自衛してください……まあ、要は猪狩蒼弥と作間龍斗はいいゾというブログです。よろしくお願いします。

 

まず2人の簡単なスペックを紹介しますね。

猪狩蒼弥(いがりそうや)  2002年9月20日 A型 2013年6月28日入所

作間龍斗(さくまりゅうと) 2002年9月30日 O型 2013年2月11日入所

まず、この2人名前がいいですよね。お父様、お母様ありがとうございます。

あとお気づきかも知れませんが、誕生日10日違いです。尊い

 

まず、このブログを書くにあたって最近の(約1年くらい)雑誌を読み直して、写経しました(ガチ)(これが数ページにわたります)。

f:id:hihipeopleroar:20190929214411j:image

 

ということでお互いがお互いに対して言った言葉を振り返ってみようと思います。

 

「作ちゃんは徹底的に美しい。そして正しい。」

「基本的には作ちゃんが正しい振り付けです。」

「作ちゃんがベース。」

「作ちゃんがやっていることはだいたい正しい。」

猪狩くんはことある事に作間くんを正しいと言います。正しさ=信頼とまではいかないかもしれませんが、正しいと言いきれるくらい作間くんのことを信頼してるんだと思います。猪狩くんが振り付けの曲で勿論全員がセンターに来る振り付けはするのですが、終わりや始まりは作間くんセンターが多い(主観)のはそういう所が関係しているのかなと思いました。これはTwitterでも呟いたんですが、猪狩くんのやりたいものに作間くんが100以上で応えてくれるというのがあるんだと思います。あと多分猪狩くんは自分にないものを作間くんは持ってることを自覚していて、やりたいけど自分では出来ない。でもそれを作間くんならできると信じているという部分があると思います。それは多分逆も然りで。2人のお互い認め合い足りないものを補いながら高め合っていくところが好きです。ライバルっぽいけどライバルという言葉とはちょっと違う関係性だとは思います。

 

「作ちゃんは悔しいことがあってもその感情を表に出さないんだよね。でも陰で努力して、次の時には完璧にしてくる。言葉じゃなくて実力で魅せるところが本当にすごいと思うし、HiHi Jetsの柱になってくれてる。」

「作ちゃんは俺がHiHiを組む前から知ってるし、ふたりでテーマパークにも2回行ったことがあるくらいの距離感。人見知りだけど、打ち解けるとテンションがおかしい。あとストイックで実力でどんどんチャンスをつかんでHiHiに最後に入ってきたけど、すぐ俺らに追いついてくるのが凄い。」

 作間くんを努力の人と色んな雑誌で言ってくれている猪狩くん。例えば最近だとYouTubeでストイックなメンバーを答えるところですね。猪狩くん、ほんと迷うことなく、何なら答える前から作間くんのこと指さしているので、この時点で私は猪狩くんが絶対、作間くんって書くと確信しました。

HiHi Jets【7 MEN 侍と一緒に】以心伝心で健康になれ?

また、こちらのYouTubeでは「出来ないでさらに努力をしてないのが嫌いなんだよ作ちゃんは。」と猪狩解説員がサラッと言ってるのですが、努力をしてないのがって言えるのは作間くんが努力してるのを知ってるからこそ言えた言葉だと思います。ちなみに猪狩くんは作間くんがHiHi Jetsに加入したての頃、作間くんに向けて、『作ちゃんは凄い努力家。きっと猛練習してるのにそれを見せないところが好きなんだよね。新メンバーだけどまるで最初から5人だったかのようにストンといて欲しい』と言っています。

HiHi Jets【秘話激白】照れずに…本音を語ります!

 

何て言ったんだっけな~。ガリさんに通訳してもらってどうにかなったんだよ。」(クリエ会見でのこと)

ガリさんのことを通訳と言っている作間くん。ライブMCなどでもそういった場面を見ることがあります。私が最近それを感じたのは、サマステのMCです。作間くんのいびきが騒がしいとMCで話題になりました。その時に猪狩くんが作間くんのいびきの真似をしたんです。(可愛い)ここまでは滞りなく進んでいたんですが、そのあと作間くんが「音色が違う。」とつぶやいたんです。作間くん、申し訳ない。私は作間くんが何を言っているか理解するのにHiHi Jetsのイントロくらいかかった…。でも猪狩くんは瞬時に理解して、いびきをもう1回再現しました。(音色が違う→いびきのリズム・音程が違う)そのあと作間くんが満足そうに「そうそれ!」と言ったのを私は忘れないことでしょう。作間くんが通訳と言っているので猪狩くんが作間くんの通訳であるのは確定なんですが、同時に猪狩君の読み取る力と観察力の凄さを感じています。例えば、このリップ動画ですが、ゆぴによって箱の中身がリップクリームだけになってしまいました。そのあと作間くんが「だって、リップ……だって、引いたらリップ」って言うんですけどそれだけで「お前がやったの!!!???」ってゆぴがやった事に気づくのめちゃくちゃ凄くないですか????さすがGarryと言ったところでしょうか。

www.youtube.com

 作間くんも決して喋れないわけではないと思っています。雑誌のテキストも素敵ですし、何なら少クラの時は金指くんのフォロ―をしてるくらいには喋れるんです。でもその上をいく猪狩くんと猪狩くんがいるから大丈夫だと思ってる作間くんがいるのではないかなあと思います。

 

ガリさんとは昔、一緒のグループを組みたいねと話していた。」 

「作ちゃんはグループを組む前から、一緒にいる機会が多かったんだ。だから今、同じグループのメンバーとして活動できることがすごくうれしい。」

「作ちゃんはもともとメンバーだったし、離れていても気持ちはずっとそばにあった。」

いや………。しんどい。しんどすぎませんか?書きながら泣いてます。

 ああああああああ……うああああああああ。お前らってやつは……本当に……本当に。作間くんのHiHi再加入はもちろんメンバー全員の総意であることに間違いないんですが、その中でも特に猪狩くんが作間くんに入ってほしいって思っていたのかなあなんて思ったりしています。まあそんなのは本人たちのみぞ知るですので私の勝手な解釈ですけど。

 

 

「作間は電車マニア。昔は一緒に歩いていると『これは総武線で~』とか解説してくれて今でも路線図が頭の中に入ってるみたいで、乗り換えが完璧。俺はすっかり頼っちゃってるな。」

「2人で買い物もいくし、飯も行くし、夢の国も行ったし、ずっと一緒にいた気がする。夢の国は朝から夕方まで2人ではしゃぎまくって楽しかった。」

「同級生で学校の友達感覚。この前は思い付きで二人だけで夢の国にも行ったよ。無言でも平気な相手。」

「小さいころからずっと一緒にいる。」

「これ?覚えてるよ。懐かしい。いや~ガリさんがすげえ成長したな。」

皆さんお気づきかもしれませんが、彼ら、ずっと一緒にいます。何ならWink Up の初登場回同じですし、同じ枠に入ったツーショットが初登場回です。控えめに言って、やばくないですか…。Wink Upの相関図で相談する人にお互いがお互いの名前を書いているんです。特に猪狩くんは基本的に相談しないけど強いてするなら作間くんと挙げています。作間くんの言葉を借りるのであれば、昔からずっと一緒にいるからこそ相談できるんだと思います。

 

ガリさんは暑さに弱くない?この間も一緒にラーメン屋に行ったけど出てきてもしばらく食べないの。」

この2人の恐ろしい(大好き)なところなんですけど、サラッと2人で出かけたお話しするんですよね…(いいゾ、もっとやれ)

特に好きなエピソードは、代官山(クリエMC)(はしみずの修学旅行に対抗して代官山に言ったと話すそやさくちゃん)とスーパー(Wink Up)(スーパーに一緒に行って苺を見て、高いねって笑い合う)ですね。

 

「作ちゃんはよく、道で会うよね」

これ、私がめちゃくちゃ好きな言葉です。なんか良くないですか??猪狩くゆの日常に必ず作間くんが存在してる感じがすごく好きです。

 

「いい意味で誰とも価値観が合わない。マイワールドがある。物事の先の先を考えて行動するからぬかりがないし信頼できる。」

「考察魔。目の前に何かあったらすぐ考察したがる。これは絶対ないという事でもとりあえずやってみて絶対を覆してしまう。」

 「作ちゃんはよく、道で会うよね。」

 「俺も作ちゃん大好きだから全然いいけど!!」

 「きっちり教えられた踊りをやれるところが魅力。」

 「作ちゃんは〝そわそわ〟落ち着いている時があんまりない。」

「ない、ないとかって駄目?ムードメーカーっていうか空気を作る人だから、そういうところは頼りにしてる。場が盛り上がるようにしてくれたりとかはすげえ頼りにしてる。」 

「物事を素直に受け取れる人だから僕はついひねくれた見方をして物事の根本を見失っちゃうことがあるんですけど、そんな時に作ちゃんの一言でハッとさせられることが良くあります。」

 「子役出身でこの年で色気が爆発した若手俳優みたいな雰囲気ありませんか?いつかananの表紙に最初でソロで出させていただくのは絶対作ちゃんだと思う。」

 「作ちゃんはステージ上でクールにキメないといけないときはすごいクールになる。雰囲気を作るのが凄いうまい。」

 「常に周りを見ながらメンバーを気遣ってくれる。自然と場の空気を読む人。」

 「楽屋に炊飯器持ち込んだり独特な雰囲気を持ってる。行動がとにかく笑えます。」

「俺が彼の面倒を見てます(笑)バケモノのような才能を抱えているから今は俺が制御してあげないとダメ(笑)。あとピアノをやってるから指がキレイ。」

「物事の裏を攻めてくる思考力の塊。HiHiの頭脳ですね。ライブ構成もやってくれるけど、常に王道の先を行く、新しいことを生み出す人。」

「俺は同い年のガリさんがいたからまだ助かったけど。」(HiHi Jets再加入の際)

「同い年だけどどーしてもそんな感じがしないです。仕事でもプライベートでも俺にはない角度でアイデアを出してくれるからありがたいなって思っています。」

ガリさんは俺がまだグループに馴染んでない時に的確なアドバイスをくれて。同い年だけどしっかりしていて、そういうところはすごく感謝してる。昔は『龍斗』って読んだり呼び方がコロコロ変わっていたんですが、最近は作ちゃんか作間でそういうところも大人になっているんだろうな。」

「ごみの片づけは俺がやります。みんな放置するんですよ。ガリさんは比較的自分でやるけど。」

ガリさんは〝ガリ〟1回。ガリガリってわけじゃない。名前がガリだからです。雰囲気はゴツって感じ。」

 トーク力はすごく高いんだけど、話している内容は小学生とか中学生が盛り上がれるようなもの。年相応に見えないけどそこは年相応なんです。」

「昨日、風呂の中でガリさん作詞のHiHi Jetsの紹介ラップを文字に起こしてみようと思い立って鏡に書いたんです。瑞稀くんを紹介する部分『軽く支配する小惑星』『帝王ぶりなら完成形』『反論言わせぬ 無言の力』なんてフレーズすぐに出てこなくないですか。改めてガリさんすげーって思いましたね。」

 ガリさんはやっぱりステージに立つとクールになる。ラップに入ったりするときはパフォーマーのクール顔だなって感じます。」

 「人との距離感がとにかく近い。すぐしょんぼりしたり考えてることがわかりやすい男。」

 「統率力がある。的確に正論で返してくれるから素直に従える。」

 「ラップはガリさんの持ってる力を分けてもらってるもんね。」

お互いべた褒めタイムなんですけど、いやーーーーお互いのことよく見てるなーーって感じです。Wink Upのコンビ図鑑でもお互いの直して欲しいところについて、「ない」「全くない」「今のままでいいよ」って言える猪狩くんと作間くん。凄くないですか???私が16.17歳の時、小学生の頃から仲良い子でも直して欲しいと思うこと1つや2つありましたし、言いたくなるんですよ。でも2人は今のままでいい。ってお互いを認め、肯定してるんですよ(滝涙)

凄いことなんですよ。本当に(欠落した語彙力)

 

「俺らはお互いぶつかり合うことで磨きをかけていくスタイルだったけど作ちゃんが加入したことによって空気が変わった。グループとしてのバランスの良さを持ち込んでくれたと思う。逆にバランスを崩すのは確実にオレ。」

「この間、2日連続でオフがあって俺はずっと家でゲームをしていて一歩も外に出なかったんですよ。メンバー各々近場で過ごす中、作間だけ、1泊2日で北海道に1人旅してたんですよ!1人でご飯食べて、写真撮って、俺は絶対無理だから信じられなくて!方や俺は超インドアでずっとカーテン閉めてご飯も出前だったし(笑) 

「無言でも気を遣わずに過ごせる作間がいいかな。」

 「彼は5人の中で最もぶっ飛んでる。自我が強い。同い年なんだけど、なんでもこなしたがる俺と違ってひとつのことにマニアックだし、クリエイティヴですよね。ライブの構成考えたり、ラップを書いたり言葉のセンスもある。俺とは正反対の人種。」

ガリさんは仕事のことになると意志が強くて意見も言う人。あと髪型とかにもこだわりが強いと思うから、あまりこだわりがない俺とは正反対の性格。でも入所したのが数カ月違いのほぼ同期だから『近くにいて当たり前』のような存在。」

「猪狩さんは寝る前のダル絡みがひどそう。だからちょっと避けたいかも。早く寝てほしい。」

本人たちも認める正反対コンビの猪狩くんと作間くんですが、私は猪狩くんと作間くんの根本は同じだと思っています。

f:id:hihipeopleroar:20190924001356j:image

図に表すとこんな感じかなあと勝手に解釈しているんですが、ある雑誌での発言で

*本番ってそれまでに積み重ねてきた準備がすべてだと思うんだ。当日に「大丈夫かな?」って不安になったところで、状況は変わらない。その場で全力を尽くすことだけ考えて。

*結局、大事なのは当日までの努力だから、自分がやれるだけのことをやるしかない!ただ、試験を受ける前に落ちたときの言い訳をするのはダサいから、やめた方が良いと思う。

と2人が言っているのですが、凄く、似てますよね。猪狩くんは作間くんのことを努力の人と言いますが、猪狩くんもかなり努力の人だと思います。でなければ、YouTubeの動画でストイックな人のところで名前は挙がらないと思うんですよね。

猪狩くんと作間くんの関係性ってすごく不思議だと思いませんか??猪狩くんは昔雑誌でダンスとかちゃんとしてなかった(ニュアンス)って言っていた記憶が私の中であって、でも作間くんは実力主義でそれでも2人は昔からずっと一緒で仲良しって言っててなんか凄い面白いなって思います。(まあ多分猪狩くん自分を過小評価してるから周りから見たら努力していたんだと思います。)

私のフォロワーさんがこんな素敵なことを言っていました。『「抽象の猪狩、具体の作間」はじめに理念的なものがあってそこを目指す手段として具体を用いたい猪狩さんと、具体的なものを目標にしてそのために1歩ずつ行動を積み重ねていく作間くん。2人は手段と目的の位置関係が逆なので、かっちりハマるのかなって思います。猪狩さんが作間くんをちゃんと真ん中に置いてくれるのは、自分の目指す理念的なものに対して、最適解+αなパフォーマンスを魅せてくれるからなのかなと…猪狩さんは作間のパフォーマンスは正しいと言っていて、それはきっと世間一般的な正しさだけではなくて、猪狩さんにとっても、猪狩さんの目線からしても、作間くんこそが正しい姿なんだろうなと思われるのです。グループのためにある意味では邪道なこともやってみせる、そんな才もある猪狩さんにとって、作間くんのやわらかな正しさとストイックな姿勢の両立はたいそう得難いものなのだろうと思います。』もう首がとれるくらい頷きましたね。フォロワーさんありがとうございました!

そやさくちゃんはTDCのMCやベストコンビ大賞の時も「はしみずには叶わない」と言っています。そういう所も可愛くて好きなんですが!!!!そもそも、はしみずとそやさくちゃんはいい意味で畑が違うと思ってます。はしみずが「酸素」ならそやさくちゃんは二酸化炭素

なんです。(伝われ)

あと、心配しないで欲しいのが、そやさくちゃん、君たちは昔Wink Upの座談会部屋であのJr大賞1位の松松から「気になる2人」でお呼ばれしてるから。(生意気だからって理由で2人が選ばれてるのめちゃくちゃいい。)そういう星の元に生まれてるから。叶わないとか思わないで欲しい。寧ろ宇宙一だし、ジャニーズ界の革命コンビだと私は思ってますから。

 

こうして並べてみると数としては猪狩くんの方が多いですし、eyes of the futureで作間くんを4人が指す振り付けを考えたり、サマステのMCで作間くんが立ち幅跳びする時に猪狩くん、わざわざ選手番号を訂正して930番って言って作間くんの誕生日にしてたくらい作間くんのこと大好きですけど、作間くんも作間くんで、猪狩くんのこと洋服と例えて「それくらい常にそばにあって無くてはならないもの」って言ったり、サマステのジャンボリー入る前に「みなさん盛り上がってますかあ!」って煽りを入れるんですけど、ガリさんが前の時にタイミングが合わなくてバンクを登りきれなかった時があるんですけど、その時の煽りが「ガリさん応援できますか!?!?」「できますか!?!?」「頑張れーーーーーー!!!!」ってするくらいにはガリさんのこと大好きですし、お互いだいぶ愛が重くて想いと思っています。

 

色々話すぎたので、次に私の人生を狂わせた動画たちを紹介したいと思いますね。

①そやさくスウェーデン事件

2019年4月3日20時に突然訪れた天からの動画。

13分05秒〜見てください。

www.youtube.com

約195か国ある中でかぶっちゃうんですよね……。

 

②思わず目があっちゃうそやさく可愛い事件

www.youtube.com

4分12秒~褒められて何故か作間くんの方を見てしまう猪狩くんと猪狩くん(メンバー)の方を見てしまう2人をご覧ください。

 

④さくまくんはじめてのおつかい

 

www.youtube.com

ガリさんいてほしかったなぁ…ガリさんいて……ガリさ……。

 

⑤そやさくの信頼関係が垣間見えた回

www.youtube.com

私はこの動画の16秒~のハイタッチにすべてが詰まっていると思っています。雑誌で彼らが言っていたのですが、5人だけの単独公演。5人だけで構成を初めて考えることになってプレッシャーがやばかった。リハ時間も限られててみんな焦りでイライラしていた。猪狩くんは振り付けも担当してたんですよね。この動画をみればわかると思うんですけど、猪狩くん、この動画で笑ってないんですよ。そんな中で、ガリさんと協力して手が込んでるって言う作間くん。そんな作間くんにハイタッチを求めにいく猪狩くん。受け止める作間くん。このハイタッチには多分言葉が乗っていて、2人にしかわからないものなんだなあって勝手に思っていますし、2人の関係性を少し覗かせてもらえたって感じです。

 

⑥作間くんべた褒め機イガリ

 ひたすら作間くんだけを褒める猪狩くんがいます。(注目すべきは俺らの大先生も完璧に踊れているところです。)

 

⑦そやさくはじめてのおつかい

www.youtube.com

 私はHIiHiの兄組と弟組の組み合わせが大好きなのでお兄ちゃん大好きな弟そやさくが見ることができる微笑ましい動画です。

 

⑧作間くんの心配をするお兄ちゃんそおや

www.youtube.com

最初のおふざけタイムの時に作間くん間に合うかギリギリでその時に心配するやさしい猪狩ちゃん。

 

⑨甘々そやさくちゃん

www.youtube.com

楽園はここにありました…。

 

⑩作間解説員イガリ

HiHi Jets【脳内解剖】 偉人or作間 どっちの名言? - YouTube

HiHi Jets【真実の雑学はどっち】作間の思考を暴けるか? - YouTube

猪狩無双デス。

 

⑪あーーん。

www.youtube.com

おいおいおめぇ~何言ってんだ?って思いますでしょう。現実です。受け入れなさい。作間くんが食べる時に一緒に口あけてしまう猪狩くん。最後にやさしく心配した声で「だいじょぶ…?」って聞いちゃう猪狩くん。

 

⑫アイドルがりりんとそのオタク作間。

www.youtube.com

 こいつぁやばい。史上最大の問題作(褒めてる)、アイドルガリりんとそのファンのさくま。見れば世界が変わりますし、私の妄想かと思いましたよね。なにがやばいって作間くんのオタクの演技が絶妙に気持ち悪くてうまい…。弟組が暴走すると手も付けられなくなって放置する兄組も最高に面白いのでぜひ…。お勧めは「ガリさんだよぉ??(血眼)」です。

 

⑬はしみず1番‼~双子のそやさく秋祭り~

www.youtube.com

野郎組を見守るはしみずはもはや親。はしみずを見つけた時のそやさくの表情に注目してほしいです。そしてもう1つ注目してほしいのが、休憩してるとき各々が各々休憩してしている中、2人でくっついて休憩しているそやさくです。

 

次はIslandTVです。簡潔に行きたいと思います。

f:id:hihipeopleroar:20190929231205j:image

https://j-island.net/movie/play/id/1408

https://j-island.net/movie/play/id/1409

この時の猪狩くん、呂律回ってない甘い声で「作ちゃあん」て言ってべた褒めするのめちゃくちゃ良くないですか???良いですよね??挙げ句の果てにはマザーテレサみたいって言っちゃいますし……

そして作間くんも作間くんで満更でもなさそうにして「何それぇ」って言っているのが尊いです。

f:id:hihipeopleroar:20190929231212j:image

https://j-island.net/movie/play/id/1896

この動画のそやさくちゃんの可愛い双子みたいな所は、猪狩くんが眉毛を動かしたら真似して作間くんも眉毛を動かしちゃうところです。

 

f:id:hihipeopleroar:20190929231313j:image

https://j-island.net/movie/play/id/686

タイトル通り、「降臨」です。

めちゃくちゃ楽しそうな猪狩くんと作間くんです。ありがとう神。

 

f:id:hihipeopleroar:20190929231532j:image

https://j-island.net/movie/play/id/864

「おいいがりぃー!」と言いながらも先に猪狩くんにデコピンをやらせてくれる優しい作間くん。やる前にほんとに大丈夫??とどうしても作間くんに対する心配が顔に出ちゃう猪狩くん。

 

そんな中、私を1番狂わせた動画がこちらです。この動画見た時に過呼吸起こして、そのあと滝行に行くくらいには狂いました。

f:id:hihipeopleroar:20190929231648j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2296

まあみなさんご存知の通り私1回召されてますので地獄からこのブログ書いてます。

いやまあさ。とりあえず落ち着こうぜ。

これもしかしたら私が作り上げた妄想かもしれないからさ、え???いや、え??

なんなの???????

作ちゃんおいで??さくちゃんおいで……?

サクチャンオイデ?サクチャン…オイデ……?

(ひまりは混乱している)

作ちゃんおいでと言っておきながら自分から作間くんの元へ行く猪狩蒼弥さん。(ちょっと意味がわからない)

そして、「作ちゃん入っていい?」ってちゃんと聞く猪狩くんの配慮(作間くんここでヅカヅカ入ってくる人嫌いだと思う)

そのあとの作間くんの

「だめーーーーーーー☺️☺️☺️☺️☺️」

……………………………………………………は?????は????????????

コレハワタシガツクリダシタゲンカク……?????

いや…………

あまーーーーーーーーーーーーい!!!!!甘すぎて吐いた。

そんな私の混乱なんか気にせずに進んでいく動画…………なんか920930回目でやっとまともに見れたんですけど、微笑ましかったですね。(小並感)

これ……私たち見せて貰って大丈夫???って気持ちになりました。普段の2人もこんな感じなのかなぁって。猪狩くんは、YouTubeとかでは最近、作間くんのことを「作間」って呼ぶ事が多いですが、割と素に近いIslandTVでは作ちゃんと呼ぶことが多いのが結構好きです。

 

そんなこんなで、色々書きましたが、何言ってるのかよく分かりませんね。ええ。まあでも結論からすると2人のことが大好きだって事です。

猪狩くんと作間くん。17歳ですって。自分より年下なHiHi Jetsを応援するようになって、ことある事にまだ彼らは10代か〜となり、自分がその時に何をしていたか振り返ってしまうんです。今回は17歳です。17歳の時自分は何をしてたかなあって。17歳の自分はひたすら部活をしてました。部活して勉強して部活しての繰り返しでした。猪狩くんと作間くんにとっての部活はアイドルです。普通ではないですよね。(ここでの普通とはごくありふれたこと・もの。大抵、一般に。であることを示します。)普通のありふれた学生生活を送れないことは確定してます。ある意味人権のない生活を送らなければいけないのです。それでもアイドルとして生きていくことを決めてくれた2人にまずはありがとうという言葉を送りたいです。

こんなこと言ったら各方面から叩かれそうですが表現の自由があるので書かせてもらうんですけど、猪狩くんと作間くんは強いように見えて弱いし、器用に見えて不器用だと思ってます。ある意味お互いの弱い所をお互いの強い所で隠し合ってる言わば共依存のような関係性なのかも知れません。

猪狩くんと作間くんって変な話、個性爆発してて世の中生きづらいと思うんですよ。でもその猪狩くんと作間くんが呼吸しやすく、いきいきと活動出来ているHiHi Jetsの存在、お兄ちゃん達の存在って凄く凄く大きいと思うんです。だからこそ2人もHiHi Jetsの事が大好きなんだと思います。私のエゴでしかないですけど、2人が今後輝ける場所がHiHi Jetsであって欲しいですし、笑ってる先にはお互いがいて、周りにはお兄ちゃん3人がいて欲しいなって思います。

 

猪狩蒼弥くん。作間龍斗くん。17歳おめでとう。あなた達にとって素敵な1年になりますように。そして、願わくば18歳の誕生日も祝わせて下さい。生まれてきてくれてありがとう。1度しかない人生をアイドルとして生きていくと決めてくれてありがとう。私の人生に新たな彩りを加えてくれてありがとう。

f:id:hihipeopleroar:20190930000151j:image

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。なんか……気づいたら1万字超えてましたね。色々書きましたけど要は蒼龍ちゃん最強卍ってことです。人には人の猪狩くんと作間くんがいますのでこれはあくまで私の思うことを書いた迄ですのでそこだけはご了承ください。書いててめちゃくちゃ楽しかったです。私はそやさくちゃんのことこう思ってますが、他の方がどう思ってるかとか知りたいので是非教えて欲しいです!